※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつかれママ
家族・旦那

土日も旦那さんが仕事の方(朝だけとかも)、週末も自分が子ども連れて遊…

土日も旦那さんが仕事の方(朝だけとかも)、週末も自分が子ども連れて遊びに行ったりしてますか?それとも家でゆっくり過ごしてますか?
自宅にずっといると、子どもの機嫌悪くなるので、なかなか大変で😣😣

コメント

⭐︎

基本、私と娘だけで出掛けます😊

M

土曜日は習い事デーにしました😊
午前はヤマハ、午後はスイミングでみっちり習い事‼️
ダラダラする暇もないですが、子どものためにもなるし、うちの場合は兄弟喧嘩する時間もないですし(笑)、どこかでかけて無駄な買い物しなくてすみますし、いい時間の使い方✨と思ってます✌️
習い事始める前は、だらだらして喧嘩して、無駄遣いして、、!自己嫌悪の休日でした💦
まだお子さん小さいですが、今後のご参考にされてください🍀

ママリ

天気が良ければ外に出て遊んでます!
公園や動物園連れて行ったり、お家プールしてます。
雨の日は室内だとコロナも心配なので家にいますね😅
兄弟喧嘩増えるし、大変ですが😂

まる

旦那休みですが、全く戦力じゃないので、子ども連れて2人で遊びに行ってます!疲れます笑

はじめてのママリ

連れて出かけてます🎶

買い物だけの日もあるし、この前は2人連れてプール行ってきました🤣
旦那いないと、かわいそうだなぁ。と思うので、なにか楽しいことしてあげたい気持ちはあります(*^^*)

でも、無理しない範囲でですが!

はじめてのママリ🔰

子どもと出かけます!
習い事、近所の公園、近場のショッピングモール、義実家など。
基本お金のかからない場所に行きます😂

みぃ

基本土曜日もやってる支援センター行ってます😄
日曜日は実家にいることが多いです😁

おつかれママ

みなさん回答いただきありがとうございました😊✨