※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

画像の自転車を購入しようと考えているですが、カゴがないのがまだ、購…

画像の自転車を購入しようと考えているですが、カゴがないのがまだ、購入を踏み切れない理由です…。カゴがないとおでかけの荷物などはどのように運んでますか?
スーパーの買い物は二人乗ってるとできないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ👦👧

2人お子さん乗るのであればこのタイプの自転車は本当にオススメできません!
スーパーの袋は上の子に持ってもらうとかハンドルに掛ければ出来なくはないですが大荷物は無理です😭

• ゆゆ

ゆゆ

やはりそうなんですね💦かごがあるタイブのが荷物運べますよね😭😭😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ👦👧

はじめてのママリ👦👧

安いですがやめた方が良いと思います😖
    お子さんが前の椅子に乗らなくなった後カゴをつけられますが、このタイプの自転車はかなり不恰好です!😅

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちはこのタイプですが買い物袋はハンドルにかかる分ぐらいです。そしてバランス崩しやすいので危ないかもしれません💦

ぽちゃん

同じくこのタイプですが、軽いものなら子供たちに持ってもらいます☺️
下の子を前に乗せてるのですが、足元に乗せてもらったりしてます🥺🌷

ハンドルはバランス崩しそうで怖くて😢
あとはデカめのリュックに詰めて背負わず抱っこ状態とか、、ですね🤔