※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠可能性が気になります。検査薬は陰性でしたが、症状として胸の張りやお腹の違和感があります。生理が来ることを早く望んでいます。

先月の生理が22日に始まり、いつもズレても2日程度なんですが、生理が来ません。
ルナルナも付けていて、ある程度把握していますが、
妊娠可能性ありますか?
検査薬を火曜日にしましたが、陰性でした。
妊娠していてもしていなくてもどっちでもいいんですが、
来るなら早く生理きてほしいのに。と思って💦
症状としては今胸張り、少しムカつき、お腹に違和感。
22日にトイレでティッシュに2滴ほどピンク色の血みたいなのがついていて、ここ2、3日は茶おりみたいな感じです。

コメント

deleted user

私は前回生理6/20
生理周期は29日
妊娠していれば確実にもう陽性反応出ると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もう一度検査薬してみようと思います!

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵がズレていても2日程度との事ですが
    今回もそうであれば生理予定から
    1週間経っていらっしゃるので
    陽性出るかと思います。

    排卵が大幅にズレていたとしてもうっすら出るのかなと。

    陰性で生理がまだ来ないとなれば
    無排卵だった可能性も、、、?

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無排卵の場合は生理はこないのですか??

    • 7月29日