※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
子育て・グッズ

私の事なのですが、昨日腰痛と、腹痛で、婦人科に行ったところクラミジ…

こんにちは😊

私の事なのですが、昨日腰痛と、腹痛で、婦人科に行ったところクラミジアから来た腹膜炎かもと言われ、クラミジアの検査をし1週間後に結果が分かるのですが、今日の朝から喉が痛くてイガイガしてて、ネットで調べたら咽頭クラミジアと症状が似てて😭😭😭


今日朝病院に、受診した方がいいのか聞いたところ、昨日の夜飲んだジスロマックで効くと思うと言われ2週間くらい様子みてと言われたのですが🥲

咽頭クラミジアって子供に移りますか?
どのようなことをしたら子供に移りますかね。🥲🥲

あと、陰部のクラミジアも子供と一緒湯船に入ったら移りますか?😭😭😭


誹謗中傷入らないのでお返事お願いします。

カテゴリ違かったらすいません🥲

コメント