※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にバレずにプチ贅沢してやりたいんですが毎日家にいので出来ず🤢だか…

旦那にバレずにプチ贅沢してやりたいんですが毎日家にいので出来ず🤢
だからバレずに仕返ししてやりたいです!!

夜喘息で2日全く寝れなかったまま、朝から愛犬の病院がありなんとか家事育児してる最中起きてきてパンを焼いて1人のんびり朝食タイム😇
娘任せて病院行く最中眠気と目眩が酷くレッドブルとリポD飲んで駐車場から病院まで遠いので愛犬抱っこして走って行ったら血圧が上がってしまったのか病院で倒れました😰
病院が別室用意してくれて横になってる間旦那にLINEして報告したが既読スルー
頑張って帰宅したが大丈夫も無く。
ちょっと仕事行くと行って仲間に迎えきてもらってそそくさ家を出てく旦那。
せめて娘の昼用意しろや。

帰りに薬買ってきてもらおうと電話したら旦那焦っててA定食でーす!と定員さんの声。まさかのランチ中。クソすぎる!!!!

こんなに旦那がクソ野郎だと思いませんでした。
何か仕返ししたいなぁ〜と思い
娘にパパくしゃい( •́ฅ•̀ )を教えてますが足りません🫠

仕返しとかしょうもない事分かってるんですが喧嘩するのも面倒くさい🫥けどこの苛立ちをどうにかしたい😭!!!!!

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

逆に堂々とハーゲンダッツ食べます 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにどしたん!俺のは😊?って聞かれますね🫣会話するのもダルい。。笑

    • 7月29日
  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    知らん!でOKですよ 笑

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

ウーバーイーツ頼んで目の前で貪ります👹
もちろん旦那のはなし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中腹たってそれやったら旦那は私より高いローストビーフ丼頼みやがって余計腹立ちました。笑
    家にいなきゃ1人贅沢したんですけどね😭

    • 7月29日