※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊娠中、暑い公園で遊ぶのがつらいです。同じ経験の方、どうしていますか?

妊娠中、上のお子さんがいる方に質問です。
この暑さの中で、公園で遊ばせるのも、私がしんどくて、お腹も張るし敬遠してしまうのですが、皆さんどうされてますか?

コメント

ママリ

わたしも妊娠中で公園行くのも暑くて無理なので毎日おうちプールしてます!
そばにいればいいだけだし楽ですし、子供たちも楽しそうに遊んでます👍

• ままり

ままり

やっぱり無理ですよね😓同じ方がいて安心しました!

買ったプールが無駄に巨大で、膨らますのとか水を張るのとか大変で結局全然出さず…気軽に水を溜められる小さいプール買おうかな💦
    お子さんも楽しんでくれたら万々歳ですよね!

• 7月29日
(๑・̑◡・̑๑)

少し前までは行ってましたが、もう暑くなり過ぎてるので全然行ってないです。
行っても15分とかで帰ります!
散歩も暑過ぎて行くの躊躇します。
お家プールとかになってしまいます。
この前は庭で水風船で遊びました!

• ままり

ままり

やはり無理ですよね💦
    子宮口も何ミリか空いてると言われて、自転車もNGと言われているので、なるべく無理しちゃダメでダメなんですが、とにかく体力凄い上の子…昼寝なんてもはや全然してくれなくて…
    おうちプールにします!水風船も100均で売っていますね!楽しそうです!

• 7月29日