※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
子育て・グッズ

1歳になって2週間ちょっとたってからバースデーフォト撮りに行くって遅いですか?😂

1歳になって2週間ちょっとたってからバースデーフォト撮りに行くって遅いですか?😂

コメント

m.k08

全然いいと思います😁
うちは、1歳の誕生日当日はゆっくりお祝いしてあげたかったのでお家パーティーして、翌週に写真撮影行きました!
もうすぐ2歳になりますが、誕生日当日はお出かけ予定なので、これもまた翌週に撮影予約してあります😂

えりー

遅くないですよ🌟
うちも誕生日過ぎてから撮りに行きました!
1歳まではニコニコして写真撮れたのに色々と分かるようになったのか撮影中泣いちゃって大変でした😅

ニコニコで可愛いお写真撮れますように♡

ママリ

2週間でそんな変わらないと思います😅

mini

全然遅くないです!
上の子は撮影当日に機嫌が悪くなり、撮影延期して半年後に撮影しました🤣

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
うちも一才になりますが、フォトどうしようかなーって迷っているので、遅くなりそうです!笑笑

ヤングコーン2世

遅くないと思います✨
うちは1歳の誕生日の時にコロナの感染者が激増していたので、2ヶ月遅れで撮りました💦

誕生日当日は、家で飾り付けをして、袴を着せて撮りました💡スタジオのようにお洒落な写真ではないけれど、いい思い出です😄

たけのこの里

遅いかな〜撮るの辞めようかな〜
と思ってましたが
みなさんの回答見て予約しました✨
撮らなかったら後悔してたかもなのでほんとよかったです😊
みなさんありがとうございました!