※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夏休みだけ専業主婦〜。子供とずっといたらまた辛くなるかなと思ったけ…

夏休みだけ専業主婦〜。子供とずっといたらまた辛くなるかなと思ったけど、小学生2人になるとそうでもないな。遊びも私も楽しいようなものに変わったし。
10キロサイクリングや川遊び、Switchやったり、カラオケ行ったり。
これがレゴやおままごとのときは辛かった〜🤣
買い物とかも行きたくないからお留守番してるーと言って私も一人時間もらえるし。
宿題は大変だけど、やっぱり余裕ある!

コメント

がらぴ子

なんて希望を持てるつぶやきでしょう…🥺🥺🥺笑

お子さんは何年生と何年生ですか~❓

うちは今小1と年中で夏休み前から臨時休園や体調不良でずっと一緒にいてそろそろ発狂しそうで……
でもこのはじめてのママリさんのつぶやきみて今だけよね…頑張ろう‼️って思えました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年生と三年生です!小学生と未就学児がいる時はやはり大変だと思います😭二人の遊び方も違うし、片方は宿題あって片方は無いし…
    体調不良も二人とも小学校上がってからはまだ一度もないです🥺学校ではちょこちょこコロナ出てるらしいのですが、学校からは全くお知らせ無しで😅保育園のときは1人かでたらすぐ休園になったりして大変でした💦
    ほんと、お疲れ様です😭きっと楽な夏休みまでもう少しですね✨

• 7月29日
さくら

うちも小学生二人いますが、
放置しとけばいいので楽ですよね✨
ご飯さえ作れば…みたいな🤣
三人目が保育園行ってくれてるので、日中はゆったり過ごせます!帰ってきてからは、一緒に遊んだりしてますが、、、遊びが長いとキツイですよね🥲🥲
来年の夏休みは四人目が1歳前くらいなので、我が家はどうなることやら、、、笑

はじめてのママリ🔰

3人でもほんとすごいのに、4人めとは🥺尊敬しかないです!!
二人目育てて、これ以上は絶対わたしには無理だと悟りました😂お疲れ様です✨