コメント
こるん
3ヶ月検診の時に後期検診の紙もらってるはずです。
それを病院へ持って行くんですが1歳までにうければ大丈夫ですよ👍
無料です
Yuu
先週行きました!!
母子手帳と紙だけで無料でした。
保険証も医療証も診察券もいりませんでしたよ^ ^
-
二児の母
母子手帳と紙だけ持って行きます!
ありがとうございます😊- 7月29日
こるん
3ヶ月検診の時に後期検診の紙もらってるはずです。
それを病院へ持って行くんですが1歳までにうければ大丈夫ですよ👍
無料です
Yuu
先週行きました!!
母子手帳と紙だけで無料でした。
保険証も医療証も診察券もいりませんでしたよ^ ^
二児の母
母子手帳と紙だけ持って行きます!
ありがとうございます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
つかまり立ちの弊害が心配です😨 ずり這い、お座りしていましたが、8ヶ月になりハイハイを拙いですがしています。 ここ数日ソファにつかまるよつになり、膝立ちだったものがいつのまにかつかまり立ちするようになりました…
子供が高熱出たらどのタイミングで病院へ連れて行きますか? その時に流行っているウイルス検査は1日経たないとできないんですよね?? 1日は様子見るのが普通でしょうか? 2歳児になります🙇♀️
一歳7ヶ月なったばかりの発語。 一歳半になったら単語が爆発して数えきれないほどの発語になりました。今は簡単な歌も歌います。 おそらく発語は60単語くらい?教えればもっと覚えそうです。 あり はち でんでんむし …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
二児の母
その紙だけで大丈夫ですか?
母子手帳とかもいります?
こるん
もちろん母子手帳は必要でその紙をちょっと大きめの封筒に入ってたはずんなんですが、その中に必要なものも書いてましたよー!
二児の母
中に何も入ってないんですけど、母子手帳とその紙ぐらいですかね?
こるん
そーですね!
もし不安なら役所に聞くとすぐ教えてもらえますよー!足らない用紙などあればくれますし。
二児の母
下の方も母子手帳と紙だけ持って行ったみたいなんで、私もそうします!