※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビミニのワンタッチの使い心地、アドバイスお願いします😊✨ワンタッ…

コンビミニのワンタッチの使い心地、
アドバイスお願いします😊✨

ワンタッチ肌着でも
短肌着、コンビ肌着、
短肌着(ずり上がり防止付き)の
3種類あると思うのですが、
どの型が使いやすいですか⁇
短肌着(ずり上がり防止)なら
コンビなしで1枚ですんで
楽だったりしますか⁉️😳

またサイズはすぐにサイズアウト
しそうなので60〜70を購入を
考えているのですが60でも
大丈夫でしょうか❓

50は短肌着3枚
コンビ肌着1枚、
60はコンビ肌着4枚ほどあり
70、80からのロンパースは
ある程度残っており
2人目を10月初旬に出産予定です🍀

2人目で差が空いての妊娠で
肌着事情どうだったか忘れて
しまいました😂笑

次は考えてないないので必要枚数で
いいかなと思う反面、上の子が
ヤンチャで手がかかるので枚数
増やして楽したい思いもあり
購入枚数も悩んでいるので
どのサイズ型を何枚あれば
大丈夫そうなど教えて貰えると
嬉しいです🥺✨

宜しくお願いします🙇‍♀️


コメント