※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

一歳のお子さんの食事について相談です。朝は食パン、バナナ、ベビーダノンで、お昼と夜の献立に悩んでいます。

一歳になったばかりのお子さんご飯何食べてますかー??
ずっとベビーフード食べさせてきました😂
朝は食パン、バナナ、ベビーダノンで、お昼と夜何作っていいかわかりません🫣上の子のときのこと忘れました笑

コメント

きりん

なんでもあげちゃってます😱
昼 チャーハンとかリゾットとかパスタとか?
夜 大人のおかずをご飯に混ぜてあげてます
マックとかももう全然あげちゃってます!笑

はじめてのママリ

うちの息子、1歳なったばっかりのときは、ご飯全然食べなくて、バナナと豆腐ばかりでしたー。今も似たようなものですが…。
あとは市販の焼き芋に白米を混ぜたり、カボチャの煮物とかですかねぇ…。
最近はうどんにハマってるみたいで、お昼はもっぱら卵とじうどんです😅
周りの話聞いてると、みんな1人目って手をかけてるみたいなんですが、私は全然💧
2人目となるとますます忙しいでしょうし、子どもの分作るなんて大変でしょうから、ベビーフードとか、大人のご飯でたべれそうなも取り分けたりでいいと思います!