※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘を出産して10日経ちました!はやいはやい。笑産まれた時、吸引したわけ…

娘を出産して10日経ちました!
はやいはやい。。笑

産まれた時、吸引したわけではないのに
かなり頭が長くて助産師達にも赤ちゃんも
頑張って生まれて
きたんだね〜!ちょっと頭長くなっちゃったね
と言われました🥹

私の産道が狭かったから頭長かったのかな?
なんて思ってしまいごめんね痛かったよね思ってます😭

徐々に頭は丸くなってきてますが
生まれた直後の写真見ると頑張ったねって
思います😢😢

コメント

deleted user

まんまるになりますよ👶🏻🫶🏻
息子も頭ちっちゃく産まれてきたのにわたしの産道が狭いせいでこめかみのところ凹んでへちまみたいに産まれてきました(笑)2週間するくらいにはまんまるになりました!