※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
産婦人科・小児科

娘が熱があり、義母に預けるか迷っています。仕事があるので不安です。病院連れて行くべきか迷っています。

娘が、38.1度熱があります😭元気はめっちゃあります😂
私が昼の1時30分まで仕事あるので、義母が預かってようか?と言ってくれていますが、今まで預けたりした事ないので不安です😱
義母の家にはシングルの義姉と甥っ子2人います
私は、仕事休んで朝から病院連れていった方がいいかなと考えてますが、皆さんならどうしますか?
義母に預けた場合は、仕事終わって迎えいってから病院に連れていきます🍀

コメント

ぴー

親世代って見てないところで何しでかすかわからないので私は見えないとこで預けたくないです😂
結局病院つれていくなら朝イチ連れて行ってあげます💦

はじめてのママリ

家族に発熱者がいるのに仕事行くのは、職場的にOKですか💦?
仕事休めるなら休んで病院行きます!!

絶対預けないです💦
朝イチで病院連れていきます…。

義母さんが家に来てくれるんですか?
義母の家に連れて行くなら、甥っ子さんたちにうつるかもしれないし、お子さんも多分落ち着かないと思うので、自分でもし休めるなら対応します!😭💦

はじめてのママリ🔰

仕事休んで自分で病院に
連れてきます。
何の熱か分からないし
もしコロナだったらと
考えると後々大変ですし。

Rumi🐣☀

皆さんありがとうございます😊
仕事休んで朝から病院連れていくことにします☺️
夫は義母に預けたかったみたいでしたが、やっぱり私は不安で無理なので断りました🍀

甥っ子くんにうつってしまったらかわいそうだし、もし仮にコロナだったらあれなのでこのご時世余計に預けないです。しんどい時に慣れない環境もかわいそうですし💦

はじめてのママリ🔰

うちの子達も月曜日から発熱、38度〜37度を4日間過ごしました😇
月曜日からの発熱者多すぎて保育園が休園しました😇😇😇
発熱者は電話で指示されてから行かないと門前払いもありますし、聞いてから出向くことをオススメします!
うちはコロナ陰性で熱があるだけで元気だったので、陰性が分かったタイミングで義母にも実母にも任せてました!
今は甥っこくんにうつすかもしれないからとお断りでいいと思います。元気とは言えずっとおうちに缶詰めは大変ですから預けられるなら預けてもいいと私は思います😊私はそれでだいぶ楽でした!