※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

入籍してから10キロ以上太ったと思います。元々ポッチャリだったのが本…

入籍してから10キロ以上太ったと思います。元々ポッチャリだったのが本格的なデブって感じ。
健診では注意傾向だったのが、いよいよドクターからの指導を受けたみたいで、前から胃の調子が悪くて、その原因がメタボが一因と言われて、最近筋トレをしたり、ダイエットに励んでいます。身だしなみにも気を使うようになりました。これは言い訳で、ほんとは好きな人でも出来たのでしょうか?ここ数ヶ月の旦那の様子です。

コメント

ママリ

ダイエットのスイッチが入っただけだと思いますよ☺️✨その他に何か気になることがありますか?😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます
    仕事柄いつでもスマホで通話ができる環境なので、仕事中に他の女としゃべってるのかなーと思うことがあったので心配です😂

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

そんなことしてたら、もーそれは許せんです‼️‼️‼️

• 7月29日
まる

正直好きな人ができたからなのかはわかりませんが、
ただ単に今の話からならお医者さんに言われたからじゃないんですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう信じたいです😂
    毎年健診で“メタ坊”って言われちゃったテヘペロ♪ってノリでいたのがドクターに怒られてさすがに傷ついたのかなーっと😬

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

可能性は0ではないかなって思いますが、現時点ではどちらとも言えないかなって思います。
痩せたら色んな服を着てみたいとおもうでしょうし、単にそういう発想で身だしなみを気にするようになっただけという可能性も。
ちなみに私が以前付き合っていた男性は、ダイエットして浮気してました😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きなこを振り向かせたい
    そん気がして心配です😂

• 7月29日