※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
家族・旦那

夜中まで飲み歩いて帰ってきたかと思ったら洋服脱ぎ捨てて眠い寝るって…

夜中まで飲み歩いて帰ってきたかと思ったら洋服脱ぎ捨てて眠い寝るって歯磨きもしないで寝始めて凄い腹立つ。
なにしてんの?、って言われて(ちょうどミルクの時間で)授乳してるって言ったけど授乳以外にこんな夜中に座るわけねえだろと思いさらにムカつき。
〇〇がさーイチャイチャしててさ。、俺も〇〇(私)とイチャイチャする!って言われたけど正直キモイだから酔っぱらいは嫌い。

コメント

オムハンバーグ

わ😇ムカつきます😇💢
生後1ヶ月でそれはムカつきますね。

  • Y.m

    Y.m

    ムカつきますよね?!
    ちゃんと帰ってきたからいいやなんてそんな心の広い事思うことができません。、😅

    • 7月29日