※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが10〜30分おきに泣いて目覚め、抱っこすると落ち着いて寝る繰り返し。これが夜泣きですか?

10〜30分おきに泣いて目覚めます。
いつもなら授乳しそのまま寝落ちし
布団におろして3時間ぐらいは寝てくれるのですが、
今日は10〜30分ぐらいですぐ起きます。
最初は様子を見てるのですが、泣きが酷くなってくるので抱っこしてしばらくすると落ち着き寝ます。
が、また布団におろすと目覚め、泣き…
永遠にその繰り返しです。

これが夜泣きってやつなんですか?

コメント

あーぷん

おろすと泣くの辛いですよね😩
その頃はずっと片乳出しながら添い乳して一緒に寝てました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局、添い乳しながら寝ました😭寝てくれるならそれも仕方ないですよね😭

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

睡眠退行ですかね?💦

うちの子2人ともそんな感じでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真夜中のつぶやきに返信ありがとうございました😭独りじゃないんだと励まされました😭
    睡眠退行ですかね…?今日はぐっすり寝てくれるといいのですが…

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下の子は特にひどかったので、ずーーーーっと添い乳でしたよ(笑)

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!添い乳すると癖になるのかな…と心配してたんですがもうそんなことも言ってられないのでしんどい時は添い乳していこうと思います!笑

    • 7月30日