※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
ココロ・悩み

障害者の2人目出産に関わる人が多い中、女性が支えてくれることに安心感を覚える。家族との話し合いも順調で、夫も協力的。来月の出産に安心して臨める。

つぶやきに近いかもしれませんが

障害者が2人目出産決意すると何かとかかわってくる人が多い

少しほっとしたのはかかわってくる人が女性で良かった厳しい事は言うけど出産については否定しないから。

来月出産だから4歳娘事や新生児との生活に向けて話をした。
本格的話は産まれてからだけど大丈夫って思えた。

旦那さんも全面協力してくれるし協力するために転職したんでしょとまで言われた。

これで来月安心して産めるよ。

コメント

うちの祖母は障害者手帳持ってます。それでも2人産んで、女手1人で子育てしていました。 お母さん って強いですよね!
来月ならもうすぐですね!体に気を付けて出産と子育て頑張って下さい^ ^

ブニャンママ

頑張ります

☆あぁこ☆

私も来月出産です!

いろんな状況下でも懸命に出産や子育てに専念しているお母さんは素敵だと思います!
子育ては一人ではできないと思うし周りの人に支えられながら一緒に成長するものだと思います。
旦那さんの協力ありがたいですね♡旦那さんと一緒に産まれてきた赤ちゃんにたくさんの愛情を注いで育ててあげてください!

出産一緒に乗り切りましょうね!

ブニャンママ

お互い来月出産頑張りましょう

青穂ママ

障がいをもってても
もってなくても
子供を育てられる環境と
気持ちと行動があれば
関係ないですよね٩(●˙▿˙●)۶

人は十人十色
妊婦さんもお母さんの形も
それぞれですもんね。

ブニャンママさん