※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が楽しみにしていた学童の夏祭りがコロナで中止になり、夏休みの楽しみがなくなった。妹が発熱し、タイミングが悪い。コロナの影響で厳しい制限がつらい。

土曜日は息子が楽しみにしてる学童の夏祭り。
お祭りがコロナでなくなって今年も地域のお祭りなく夏休みも出かけらんないから1番たのしみにしてた予定だったのにな。
カレンダーみて後何日だー♡なんていってたのにー
妹が今日夜から発熱🥵
タイミング悪すぎる💦本人が熱でちゃったならしょうがないって諦めつくだろうけどめちゃ泣くだろうな…
はぁーほんともうコロナのせいで厳しくなって制限ばっかで私まで泣けてくる。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうときに発熱したりするんですよね😭

我が家はおうち夏祭りやりますよー!
出店風のご飯出したり、輪ゴム鉄砲で射的やったりする予定です✨

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね😂
    2年前に友達とやったのですが今年我が家もやることにしました✨

    • 7月29日