※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山口県下松市の公園プール、周南市の永源山公園プールどちらも今年開い…

山口県下松市の公園プール、周南市の永源山公園プールどちらも今年開いてますが4歳の年中さんならどっちも楽しいですか?
引っ越してきて下松けんこうパークのプールしか行ったことありません。
今年行った方いますか?
たくさん人がいる、整理券もらうのにすごく並ぶよなど情報あれば教えてください☺︎

コメント

ゆうママ

今年永源山プール開いてますよ。そして何年か前に行ったきりですが流れるプールと幼児用のプールがあります。今の情報少なくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼児プールがあるんですね!流れるプールも楽しそうなので行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月29日
ちー

こんばんは!
永源山の近くに住んでるのですが、日曜日は人がすごく並んでいて行列でした。でも平日はそうでもありませんよ!時間などで違うのかもしれないですが、行くなら平日がいいかもしれないです!永源山はずっと外なので日が当たって暑いかもしれません。私の子も年中さんですが健康パークの方が好きみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日はすごい人なのですね(・・;)平日は仕事なのでパパに整理券頑張ってもらいます!
    健康パーク涼しいし滑り台も面白いですよね☺︎そちらも久しく行ってないので検討してみます!ありがとうございます😊
    永源山のプールは売店とかテントの日陰など休むところはありますか?

• 7月29日
  • ちー

ちー

テントの日陰になる場所はあります!
    売店は中にはなかったと思います
    公園に近い駐車場には小さいお店があります!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売店は外なんですね!テントの情報もありがとうございました😊

• 7月30日