※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本県の方で、国立病院で妊娠糖尿病の検査を受けた方いますか?産婦人科の再検査で引っかかり、国立病院で詳しい検査を受けることになりました。

熊本県の方

国立病院で妊娠糖尿病の検査された方いますか?
産婦人科の再検査で引っかかりまして、国立病院で詳しい検査を受けることになってしまいました💦

コメント

ママリ

福田病院からの紹介で国立で妊娠糖尿病管理してました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖負荷検査しましたか?
    いくらくらいかかりました?
    朝食抜きで行くことになっていて、初めにどんなことをするのかどれくらい時間がかかるのか覚えてる範囲で教えていただきたいです🙏

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

検査しました!覚えてる範囲ですみませんが💦
    まず、受付で1時間以上かかりました😓
    再来だと機械ですぐですが、紹介状持って行ったら受付で次のとこに案内されるまでひたすら待たされました😅
    その後、採血、問診、診察があって、今からご飯を食べて2時間後にまた採血しますって感じでした。ご飯食べた後は栄養指導があり、2時間後の採血があり、その後また診察でした!
    たしか、私はその時にこれから自分で血糖値を測りましょうってなったので、その後また院内の薬局に行って、測定器の説明とかもありました。
    旦那とのライン履歴によると、8時すぎに病院に行って、終わったのは13時半ぐらいでした😇😇
    お会計は1万近くかかったような記憶がありますが、これは自己測定の分がかなり入ってるので、それがなければまだ全然安くなると思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構時間がかかりますね💦
    一人では行くのが大変なので、旦那に乗せてってもらうんですけど…どっかで暇つぶししてもらわなくちゃいけませんね😂
    覚えてる範囲で色々と教えていただきありがとうございました✨
    何もわからないままだったので、心の準備ができそうです😌

• 7月29日