※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那発熱😭😭😭戸建て新居に越してきて、エアコンがあるのはリビング(和室…

旦那発熱😭😭😭
戸建て新居に越してきて、エアコンがあるのはリビング(和室なし)と、寝室のみ!!子供部屋はまだ使い道ないということでエアコン設置してなく、、、

リビングにマットレス2つ持ってきて(敷布団は持ってないです)私と娘がリビング、寝室に旦那隔離しかないですよね😭

娘リビングじゃテレビもあるしオモチャもあるし絶対寝てくれない😭😭😭すでにしんどいのが目に見えてる🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、私自身が発熱しましたが、特に隔離とかはしなかったです。
我が家もリビングと寝室にしかエアコンを設置してなくて、子供部屋はまだ使わないからとエアコン入れてないです💦
一緒に生活してるし今更隔離してもって感じだったので、、、

はじめてのママリ🔰

旦那がコロナになったとき、旦那が寝室にいたので私も子どもはリビングで過ごしました!
リビングで簡易的なソファベッドで寝ていました。