※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で不安になることが増え、旦那の行動に疑念が生じる。友達は理解してくれず、早く赤ちゃんが欲しい。

妊娠初期だからかわかんないけど謎に不安になることが多くなった気が、、旦那がスマホいじってるだけでも女かな??って疑っちゃうし、ちょっとした言動で疑ってしまう、、スマホの中みたいけどそれで黒だった時赤ちゃんもいるし我慢するしかないのにな、、、

同じ方います??友達は出産したらそんなこと考えてる暇ないよーって言ってくれるのですが、不安です、笑
早く産まれないかな〜

コメント

ゆっこ🐰

妊娠中の不倫って多いですしね、、不安にはなりますよね。

携帯なんて絶対見てもいいことありませんよ
自分もマッチングアプリとか使って気晴らしに異性と連絡取ってみたらいいんじゃないですか?(^^)

みさ

私の今の旦那も女絡み系は付き合った時からずっとあり、何度も携帯みて、言い合ったことあります😂

なので、今でもどこ行くでも持って行くので気になりますが、
子供生まれたらそこまで気にかける余裕がなくなり、気にはなるけど、まっいっか!くらいの気持ちになれました😂笑

昔旦那が仕事休んでまで他の女と会ってるのも知ってたので、気持ちは複雑で、今でも不安にはなります🥹

ママリ

1人目妊娠中はそんな感じで、神経質になってしてもいない浮気を疑って不安になっていましたが、今はなにも気になりません😂

気にしてもしんどいだけですし。

でもめっちゃ怪しかったり証拠があったり本当に浮気しているなら絶対に許さないです。