※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
その他の疑問

至急アドバイスお願いします😣💦昨夜21時過ぎに、登録してない番号から着…

至急アドバイスお願いします😣💦

昨夜21時過ぎに、登録してない番号から着信がありました。090から始まる番号です。折り返しましたが、相手が話し中で繋がらず、時間をあけて再度かけるも繋がらず…折り返すのを諦めた時に、相手から着信があり、私は気付かず出られませんでした😥

そして今日の夕方、その方からショートメールで『お久しぶりです。〇〇です。昨日は電話すみませんでした。お聞きしたいことがあったので電話しました』と言われました。

そこで私が困っているのは、名前を名乗られたのですが、その方の顔も思い出せないし、名前もピンときてないことです😅男性なのかも女性なのかもわかりません。

今育休中なので、色々と忘れかけているのですが、お客様なのか一緒に働いてる従業員なのか、それとも以前一緒に働いた人なのか…💦まーったく思い出せなくて困ってます😱💦

その方に『誰ですか?』なんて言えなくて…😔

どう言えば相手を傷つけることなく、私がその方を思い出せるでしょうか?💦

コメント

電話番号をネットで検索して出てきたりしませんか…?
詐欺の可能性もあるなと思いました!

すみません、〇〇さん下の名前も教えていただけますか?と送るのは別に失礼ではないかなと思います!

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    LINEの番号検索で判明しました😅
    でもまた困ったことがあって…すみませんが、補足で詳細載せてます😣💦

• 7月28日

退会ユーザー

いやーーー、もう着拒とかでいいかなと思います😂
    結婚してお子さんもいるので、ここで何か連絡して勘違いされても困りますし😂

• 7月29日
  • スフレ🔰

スフレ🔰

そうですよねぇ😅
    何用かは気になりますが、着拒設定しました😂

• 7月29日

え❓それって、普通に着拒して良い関係の人じゃないですか😅❓
もう結婚して子供もいるのに、婚活時代にサヨナラした人が何か聞きたがっても私なら何も答えたくないです😅

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事ありがとうございます😊
    本当、何を聞きたいんでしょうか?😅
    気にはなりますが、相手の人に時間使うの面倒なんで、着拒設定しました😂

• 7月29日