※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっぴー
妊娠・出産

義妹の出産祝いに関して、ディズニーのホームシアターについて知っている方いますか?2歳の男の子と女の子に贈りますか?

カテ違いでしたらすいません(*_*)
出産祝いについて悩んでいます‼︎

来月、義妹が2人目を出産するのですが、
出産祝いにどうかなぁ⁈と考えている物があるのですが、ディズニーのホームシアターご存知の方いらっしゃいますか⁈☆
YouTubeで色々調べてすごく気になってるんですけど…実際、持っている方、知っている方、どうでしょうか⁈
ちなみに義妹の子供は、2歳の男の子と来月は女の子出産予定です‼︎(*^^*)

コメント

さぁいちmama

持ってます‼一歳の誕生日にいただいたのですが。
白い壁紙や天井など様々試しましたが。なかなかはっきりキレイに写りません😅
その上我が家の子供達は暗闇に浮かぶ映像が怖いらしくギャン泣き‼😨
まさかの事態でした…😰
まともに使えたことは1度もありません😅
ディスクがなくても穏やかな音楽が流れるので普段は音楽プレイヤー状態です😊

ここちゃんまん*

私も持ってはいないのですが、気になっていました(ˆoˆ)**
参考にさせてくださいっ(><)♡

しょっぴー

お返事ありがとうございます‼︎
やっぱりはっきりキレイには写らないもんなんですね…YouTubeでもそんな気がしてて悩んでました。。。
確かに暗闇に浮かぶ映像は子供には怖いかもしれないですね^^;

義妹の長男はものすごく怖がりなんです(´Д`)なんでもかんでも怖い怖いって言うので向いてないかもしれないですねぇ‼︎

ありがとうございます‼︎とても参考になりましたっ(´▽`)ノ

しょっぴー

お返事ありがとうございます‼︎
気になりますよねぇ〜‼︎(≧∇≦)

怖がりの子には向いてないかもしれないけど、ちょっと大きくなれば楽しんでくれるかもしれないですね*\(^o^)/*好奇心旺盛な子に向いてるのかなぁ‼︎