※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

離婚して2年経ち、子育てと仕事に忙しく恋愛に興味がなかった女性が、異性とLINEでやり取りしているが、相手の態度や行動に戸惑っている。相手は付き合いたいと言うが、具体的な予定を聞いてこないし、自分の気持ちが分からない。女性は子供を真剣に考えてくれるなら付き合いたいが、相手の行動に戸惑っている。どうすればいいか悩んでいる。

シングルの方に質問なんですが。

離婚して2年経ちます。
その間恋愛なんてする気にもなれないくらい
子育て仕事に没頭してました。
そんな中で今23歳なんですが10代の時から知っている
異性の方と連絡を取るようになり毎日LINEしてます。

話の内容がいつも4人でどこかいこうよ!とか
いずれ子供たちに俺のことパパって呼んでほしいと
思ってるから会える時に付き合おうって直接言わせてほしいと言われてます。

今会えてなくて、なぜかと言うと私と娘がコロナで
自宅待機だったからが理由です。

でもそーゆことは言うけど実際いついつあいてる?とかも
聞いてこないし彼美容師なんですが先日お客さんから連絡先聞かれたけど断ったとかわざわざ言ってきます。笑

だから付き合いたいとか言ってて
連絡先聞かれたとか私に言ってどうしたいの?よくわからない😹と伝えました!付き合いたいとか言う割に予定とかも聞いてこないし何がしたいかわからないと。

私自身子供のことを本気で考えてくれるなら
お付き合いしたいなと考えてましたがよくわかりません
連絡はなんとなく返してるけどどうしたらいいのか...

コメント

まる

まだ、連絡とってるだけの
段階なんですよね??🤔

会ったりする回数重ねて
その上で お相手が真剣に
考えてくれてると感じたら
お付き合いのお話でも
いいんじゃないんでしょうか☺️

はじめてのママリ🔰

なんか適当そうな相手ですね笑

キープされてるのかなって思いました。都合いいこと言いつつ踏み込まない、何かあっても逃げられる。本気で付き合うよりは上手く1回やれればいいなとか下心もありそうだなーと。

はじめてのママリ

私もシングルですが
良いこと言われても行動が全てなので信じないです。
まず、子供に会ったことないのに『パパと呼ばせたい』とか『ハァ?』軽すぎる。

毎日連絡とってるからと言って意識すると思うんですけど都合の良いことペラペラ言うだけの人は信用できないです。

☺︎

沢山の質問ありがとうございます!しっかり見極めます!!皆さん本当にアドバイスありがとうございます😢💗💗💗💗