※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストのカードはいつ届いたかと、ベビーカー以外に何を頼まれたか気になります。ベビーカーを頼まれた方の体験も知りたいです。

皆さん赤ちゃんファーストのカード?っていつ頃届きましたか??
また何を頼まれましたか???
今の所ベビーカーほしいな~と思ってるのですが、他はどうしようかなと悩んでまして💧
実際にベビーカー頼まれた方どうでしたか?💭

コメント

えりー

いつ頃届いたか忘れてしまったのですが、なかなか決められず1歳になる頃に頼みました!
うちはエコバッグスの掃除機(ルンバみたいな)と子供の商品券とオモチャ2点頼みましたよ💡

あー©

区ごとに届く時期が違うみたいですが私は足立区で出産した翌月に届きました!
アップリカのカルーンエアーを頼みました!
10日後に届いたし、めちゃくちゃ軽くて1人でバスの乗り降り余裕だし片手で広げたり畳んだり出来るしめちゃくちゃ良いです✨
今はヌナの抱っこ紐を注文して届くの待ってます!
友人が使ってて簡単に装着できるから良いよーと勧められて頼みました!
あとは家電系で交換する予定です🙋🏻‍♀️