※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中なのですが、義母から「姉が母子手帳ケース作ってくれたから送…

里帰り中なのですが、義母から「姉が母子手帳ケース作ってくれたから送りたいんだけどこっちのもの(地方です)で他にほしいものある?一緒に送るよ〜」て連絡きました。
頂けるのはとても嬉しいんですが、一緒に送るといってくれているものが本当に思いつかないです!😂

ありがた迷惑とかではなく、多分頂いたら「わーい!」てなるんですが、リクエストするほどのものが思いつかなくて…
でも義母的に「ケースだけ送るのもアレだから何か一緒に送りたい。その送りたいものを聞きたい」ていう目的なら何かしらのリクエストをしたほうが義母の負担にもならないのかな、とか考えています。

正直に「思いつかないからなんでもいいです」て言ってしまっていいでしょうか…?それともなにかしら具体的なリクエストしたほうがいいでしょうか?みなさんならどうしますか〜?😭

コメント

mamari

野菜、果物、お米とか嬉しいですよね☺️

退院する時、1歳の誕生日とかに使える男の子のセレモニータキシードも貰えたら嬉しいですね❤️

あすぽん

何がいいか思いつかないので、義母さんがオススメのものをお願いします☺️と伝えます😂貰えれば何でも嬉しい我が家なので、何でも嬉しいです!と言ってます😂😂😂

わたしだったら「夫が好きなものをお願いします」と言います😂

退会ユーザー

横から失礼します!
    個人的にベストアンサーだなって思いました🤣💓

• 7月28日

退会ユーザー

横からベストアンサー初めていただきました🏅✨笑
    ありがとうございます😆💕

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

素麺とかはどうですか?

私ならフルーツやお菓子お願いします😁