※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一重だったけど奥二重や二重に途中からなったかたいますか?(アイプチや…

一重だったけど奥二重や二重に途中からなったかたいますか?(アイプチやってたらとかではなく、本当に自然になったかた)

旦那は二重、私は一重です。

最近眠くなった時に黒目の真ん中辺りから二重の線が片目だけ現れるようになりました。

自分が一重でコンプレックスなので、二重になったらいいなぁと🥲

よく赤ちゃんの時一重だったけど二重になったというのは見ますが、さすがに小学生から二重になるのはなかなかないでしょうか?

コメント

tatara

旦那は普通に奥二重でしたが20歳からくっきり二重になりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20歳から急に奥二重がくっきり二重になることもあるんですね!!

• 7月28日
  • tatara

tatara

学生時代の写真はほぼ一重に見えますが今はくっきりです😉

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

わたしのおばあちゃんの話ですが、2人目の子供を産んでから二重になったらしいです!ぱっちりでした!遺伝して欲しかった、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!子供を産んでからというパターンもあるんですね😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもおばあちゃんに聞いてビックリしました!
    もしかしたらわたしも2人目産んだらぱっちり二重になるかなぁ🤔とか思いつつ笑 めちゃめちゃ遺伝して欲しいです🤣

• 7月28日
あおた

私自身、片目は中学生、もう片方は20歳くらいでした💡
メイクの習慣ついてからです🙆‍♀️

• あおた

あおた

メイクの習慣と言っても、アイプチはやってないです🙆‍♀️

• 7月28日