※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
お仕事

麺好きの女性・育児ママさんへ ファミリーDAYやレディースDAYで貰えるものや、行きたいサービスは何が嬉しいですか?

麺が好きな方(ラーメン・混ぜそば)・女性・育児ママさんご意見下さい‼︎

ファミリーDAYやレディースDAYになにか貰えるとしたら何が嬉しいですか?
また、また行きたい・嬉しいなどと思ってくれるサービスはありますか?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ミニアイス、ミニジェラートみたいな甘いものがサービスだと嬉しいなって思います☺️

味たま、半ライス、ドリンクサービスはよくあるので。
欲を言えば子どもラーメン無料がいいですが、玩具などは不要でお子様ラーメン100~200円くらいの低価格だとまた行きたいなって思います✨

• 3児のマリー

3児のマリー

レディースDAYに配布するなら何のものを貰ったら嬉しいですか?

• 7月28日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

レディースデイも同じですね!
    でも強いて言うなら安くなる方がいいです💦

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

物より安さですね!ご意見ありがとうございます😊

• 7月28日
pipipipipi

替え玉無料とか…
トッピング無料とか…

子連れで行った時、時間差で出してくれたりする(時間差で出します?とか聞いてくれる)とまた行こうかなってなります😂

• 3児のマリー

3児のマリー

なるほど‼︎一緒に提供だとまだ小さい子供に食べさせてたら、自分が食べよう思った時には冷めてますもんね🤣😭🥺
    レディースDAYに配布するなら、何の物だと行きたい!嬉しいなりますか?

• 7月28日
Mi⭐︎

ラーメン屋なら杏仁豆腐が欲しいです!
トッピングとかは、たいてい食べきれないから選ばないけど、食後の冷たくて甘いものならついつい頼んじゃいます笑

• 3児のマリー

3児のマリー

なるほど!アイスや杏仁以外だとなにが行きたい!嬉しいなりますか?
    また、レディースDAYや女性DAYに配布するなら何の物が嬉しいですか?

• 7月29日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

他のものは思いつきません。

• 7月29日
  • 3児のマリー

3児のマリー

すみません😭ありがとうございます😭

• 7月30日