※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家事・料理

福島県郡山市でヨシケイのような、献立が決まっていて材料が届いて作る…

福島県郡山市で
ヨシケイのような、献立が決まっていて材料が届いて作るだけ、というサービスを利用している方いますか??
ヨシケイの他にもありますか?

どんなかんじか教えて欲しいです🥺✨

育休復帰後に利用を考えています!

ヨシケイは子どもが産まれる前に利用したことがあるのですが、最近の情報も知りたいです⭐️

コメント

しいたけ

ヨシケイ使ってます!
利用されてたときがどのような感じかわからないのてすが、ネットで注文できるので便利です✨
貸出の宅配BOXがあるので生協みたいに箱が溜まらなくていいなって思ってます🤣

• みっち

みっち

たしかに、ヨシケイは箱がたまらないのはいいですよね!
    今パルシステム使ってますが箱の返却を忘れるとほんと邪魔で、、😇笑
    どんなコースを利用されてますか??

• 8月3日
  • しいたけ

しいたけ

色んなコースから1日づつ選べるので私は1週間では頼んでないんです😅
    こんな感じのコースから1週間でも1日だけでも頼めますよ!

• 8月4日
  • みっち

みっち

1日でもいいのは助かりますね✨必要な時だけ頼んだ方が無駄にならなさそうですね⭐️丁寧にありがとうございました!😆

• 8月16日
ぽちゃ

パルシステム のお料理セット
ワタミのpakumokuだったかな

• みっち

みっち

ワタミもあるんですね!
    調べてみます🥺✨✨

• 8月3日
ナナ

Oisix使ってます!献立が決まったキットや単品で野菜だけ〜などヨシケイやコープなどと同じ感じで買えます!
ケールのサラダがお気に入りでお願いしてるのですが、キットは色々な物がある分味の当たり外れが大きいような気がします…笑

• みっち

みっち

オイシックス気になってました!😳✨
    キットは1週間分とか決まったのもあるかんじですか??
    なんとなくオイシックスは高めのイメージがありますがどうですか?🥺笑

• 8月3日
  • ナナ

ナナ

私もイマイチわかってないのですが、毎週木曜日にカートにおすすめのキット2~3種類と単品が何個か入っててそのまま買っても良いし合わなかったら自分で組み替えたりもできます!
    ただ、キットとかも週替わりなのでどれも気にいらなければその週は配送無しも選べます🥺

• 8月6日
  • みっち

みっち

自動でおすすめしてくれるんですね😳選ぶのめんどくさい時に良さそうです(笑)情報ありがとうございました🥰

• 8月16日