※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お出かけ

もうすぐで夏休み!💛旦那さんも夏休暇が10日ほどあります☺️3ヶ月の赤ちゃ…

もうすぐで夏休み!💛
旦那さんも夏休暇が10日ほどあります☺️
3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、たまには旦那さんに
1日預けて1人でどこかでゆっくりしたいと思っています😌
皆さんだったら何をしますか?😚
温泉?骨盤矯正?身体を動かしたりもありですね🤔
お金は使っても1万くらいがいいです🤣
何かあれば教えて欲しいです☺️

コメント

とまと

マッサージいきます‼️

まめ

美容院、服や化粧品などの買い物ですね!

はじめてのママリ🔰

岩盤浴かカフェでのんびり、あと買い物に行きますかね💕

mi-ko

映画見て、マッサージ行って、1人でご飯食べたいです🥰
(↑間違えて1度他の人のコメントへ返信してしまいました💦
すみません🙏🙏)