※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堀病院からの転院と金井先生について知りたいです。転院時の紹介状は当日もらえるでしょうか?金井先生は現在も診察されていますか?周囲の評判がよく、診ていただきたいです。

神奈川県横浜市瀬谷区の堀病院なのですが、転院の紹介状についてと金井先生についてご存知の方教えてください!

今、堀病院に通っているのですが、分娩先の病院を他の産院に変えようと思っています😣
1人目は堀病院で出産し大きな不満はなかったのですが、上の子がいる事もあり無痛分娩と家族の宿泊ができるところにしようかと考えています(1人目出産が、有名な助産師さんにあたってしまったのも理由のひとつです😅)

①転院の際は受診時に医師に紹介状をお願いしてください、と受付で伝えられたのですが、当日に頂けるものでしょうか?聞きそびれてしまい💦

②金井先生は、今も診察されていますか?
周りの評判がいいので診ていただけたらな〜と思いつつ、1人目の時も現在も、一度も見ていただいたことがなく最後に診ていただけたらなと😂
外来担当表などもネットで見つからなかったのでよかったら教えてください🙏

ちょっと週数がギリギリまで悩んでしまい、、あまり期限がなく明日受診したいため、どちらかだけでもご存知の方いらっしゃいましたら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1、当日もらえますよ!
ちょっと時間かかりますが!

2、金曜日にいませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます❣️時間かかったのですね💦

金曜だけなんですね!明日行くので、受付で指名してみます!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金井先生は人気があるみたいで待ち時間が長くなるみたいです!

私は切迫体質なので金井先生の診察は1人目の時に一度だけあったかな?くらいで誰なのかわかりませんが
    すごく人気みたいです!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます🥰

• 7月28日
にゃんぴー

①当日の受付の際に伝えると会計時にもらえます!
②上の方も書かれてますが金曜日にいらっしゃったはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます❣️
    受付でも伝えないとなのですね💦診察室で直接言うつもりだったので危なかったです🥲
    ありがとうございます✨

• 7月28日