※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

夫からの夜の誘いって断ったらいけないんですか?今までも私はしたくない…

夫からの夜の誘いって断ったらいけないんですか?

今までも私はしたくないけど、受け入れてきました。
夫のことは家族としか思えなくてそういう気持ちになれないのと、仕事家事育児で疲れていて、面倒だからです💧
でも、風俗や浮気をされるのは嫌なので応じてきました。
頻度は2週間に1度くらいです。たまに1週間くらいな時も…

先日大喧嘩して3日程別居してました😅
旦那が悪いので頭下げて謝ってきて、とりあえず生活は普通に送ってますが、すぐに誘ってきて…💧

私は喧嘩の件もあって尚更そういう気持ちになれないんです😭
正直に言って断ってもいいんですかね…??

前に知り合いの人達が旦那からの誘いは断っちゃダメという話をしてたので、それが引っかかってしまって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然断ります😂
子供産んでからほんとそういう気になれなくていつも断り続けてました😂

• あい

あい

子供は産むと気持ちがついていかないですよね🥲
    私も妊娠中から産後までしばらくは誘われることもなかったので、尚更その気もなくなってしまいました😭

• 7月29日
ママリ

1回ならいいんじゃないでしょうか?
我が家も2週間に1回ペースで誘うのは毎回私から、で、3回連続断られた時は離婚が頭に過りましたね。

できないから、というよりかは結婚してる以上1人しかできないのに、その1人に拒まれたら人間の3大欲求の内1つを拒否される絶望というか呆れというか苛立ちというか、頭にきてましたね😂

• あい

あい

そうなんですよね、旦那には私しかいないから、拒否したらその欲求は行き場を無くしますよね😢
    それなのに外で欲求を満たすのもダメなんて酷い話ですよね😭

それを思って今まで応じて来ましたが…昨日きちんと話しました💦
    もう少し待って欲しいと…
    気持ちが落ち着いたら私から誘おうと思います🙇‍♀️

• 7月29日
ドーナツ

今は断ってもいいと思いますよ
喧嘩したばかりで
そんな気になれないと

ですがそれが何ヵ月
何年も…となると
風俗許すしかなくなると思います

• あい

あい

昨日きちんと今はまだそういう気になれないから少し待って欲しいと話しました😣
    分かってくれましたが少し不機嫌になってました😓
    でも今無理にしたらますます嫌になりそうだったので😢

自分がするのは嫌だ、でも風俗はダメなんて自分勝手すぎますよね😭
    気持ちが落ち着いたらまた今度は私から声をかけようと思います🙇‍♀️

• 7月29日