※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、メンタルが弱ると体調不良が出やすく、良質な睡眠が取れない悩みがあります。ストレスや不安感が原因ではないが、突然不安に襲われることがあります。同じような経験をされている方はいますか?

最近メンタル弱ると

すぐヘルペスできたり
目痛くなったり
鼻に痛いデカいニキビできたり
肩こりしたり
体痺れやすくなったり



すぐ体に出ます😭



休まなきゃ、、寝るのが1番!とは思うんですが
夜寝る時不安感に襲われてなかなか良質な睡眠がとれません😭😭




何かがいや!とかストレス!ということはないんですが
急に大きな不安感に襲われてしまいます😭


  

同じような方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体に出やすいタイプでヘルペスよく出ますし蕁麻疹も出ます…
体に出たらちゃんと寝るのと健康的な食事と3食しっかり食べるようにしてます。いつも朝はこども達の残した物やコーヒーで済ましたり、昼ご飯も自分のは適当にしちゃう事多いので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝ご飯は最近食べるタイミング失ったり
    パンだったり朝昼は適当でした😮‍💨😮‍💨

    気をつけてみます!ありがとうございます!

    • 7月28日
むむむ

解決策なくてすみません。
私も全く同じ感じです。
今肩こりがひどくて、でも夫に揉んでもらっても肩こりしてないって言われて、どうしたもんか。。
メンタル弱ってる時に不調になって、それでさらに不調になるという悪循環。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスってすごいですよね😭自律神経が乱れてしまうのか身体中に不調でますよね💦

    • 8月1日