※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ココロ・悩み

パニック障害や他の精神疾患を持つ方が、美容院に行けていますか?カット+シャンプーだけで行っていますが、トリートメントやカラーもしたいけど不安が勝ってしまいます。

パニック障害やその他精神疾患お持ちの方、美容院など行けていますか?

私はカット+シャンプーだけにしてソワソワしつつなんとか行ってます。

昔みたいにトリートメントやカラーもして楽しみたいけど不安の方が勝ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カラー、縮毛矯正していて、だいたい2,3か月に1回です!体調悪いときはキャンセルして延期してます😂

• うさ

うさ

体調良くない時は無理せずキャンセルするの大切ですね!今日はがんばって行ったらちょっとしんどかったです💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私はシャンプーなしのカットのみの美容院探して行ってます!
シャンプー出来るだけでもすごいです🥺

• うさ

うさ

私は逆にカットの方がソワソワしちゃってダメなんです😅

早く病気克服して普通に美容院行けるようになりたいですよね💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😳‼️
    私はシャンプーが無理すぎます…みなさん色々ですね🥲

シャンプー出来るならカラーもいけそうですが、またそれは別なんでしょうか?😌

• 7月28日
  • うさ

うさ

お返事遅れました🙇🏻‍♀️

カラー剤つけて放置の時間が苦手な感じです😢シャンプーはそんなに時間かからないので。
    じっと座っていると動悸や焦燥感が出る感じですね💦

• 7月31日