※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで長時間おっぱいを欲しがり、困っています。似た経験の方いますか?

最近赤ちゃん返りなのか夜泣き?がひどくて、ただの夜泣きじゃなくて、二、三時間ずっとおっぱいをすわれるのです…
ねたと思って離すとぎゃん泣きでだっこでもうたをうたってもなにしてもだめで、かわりに哺乳瓶を渡してもだめ…
母乳はでてないんですが吸っていたいみたいで
さすがにそんなに長時間吸われるとタダでさえいたいのにとってもいたくて、しかもおなかもちょっと張ってきて…
二週間前くらいから急におっぱい吸うようになってここ1週間くらい毎晩起きるか夜泣きに二三時間…
似たような体験した方いませんか?

コメント

三姉妹ママじゅん

赤ちゃんがえりだと思います❗起きてる時にこの子だけしか。出来ない事をやってあげると安心すると思いますよ🎵絵本を読んであげるなどです。後は特別に、何々してあげる❤いつもありがとう❗大好き❤などでもいいです❗娘さんきっとお姉ちゃんになるだと戦ってる最中だと思います❗産まれてきたら素敵なお姉ちゃんをしてくれそうだと思います☺

• むー

むー

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(><)
    日中は毎日支援センターとか公園とかいって必ず長女との時間を作るようにして、おなかを触らせたり、お姉ちゃんになるけど、ふたりとも愛してるよって毎日言ったりしてます
    早く無事に産みたいです(;Д;)(;Д;)

• 12月4日