※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*haru
妊娠・出産

妊娠中の健診で男の子と言われました。男の子4人兄弟になるかもしれませんが、エコーでははっきり映らず、立派すぎるかなと思っています。性別はどちらでも嬉しいです。

本日妊婦健診で男の子だねと言われました!
確定なら男の子4人兄弟になりますが、
この出っ張ってるのがシンボルだよと言われ
三兄弟、エコーではこのように映らなかったので
立派すぎない!?と思って😂笑
実際、私も旦那も男の子だよね〜って話していたので
性別どちらでも嬉しいです🥺

コメント

deleted user

4兄弟素敵ですね〜🤩
主人が4兄弟の次男ですが、4人とも義母に優しくしていていいなーって思ってます!!

そしてこんな大きいシンボルは初めて見ました😳!
素晴らしい!!!!(笑)

  • *haru

    *haru

    三兄弟の時はこんなに立派じゃなかったので
    思わず笑ってしまいました😂
    男の子、賑やかになりそうです😍

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

た!たしかに!!これは立派すぎます🥺!!!
私も男の子いますが、もっと小さかったです(笑)
にしても4兄弟羨ましいですー😭💕💕

  • *haru

    *haru

    産まれた時、どのくらいなのか
    楽しみです🤣笑
    家族みんなの反応が気になります🥺♡

    • 7月28日
初めてのママリ🔰

でかーい!!🤣
男の子かわいいですよね💕
4兄弟、うらやましい🥺✨

  • *haru

    *haru

    びっくりですよね😂♡

    • 7月30日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

これへその緒じゃないんですか😂?
丸すぎる気がします!

  • *haru

    *haru

    陰嚢と陰茎がセットで
    写ってるらしいです😂
    丸すぎですよね😂

    • 7月30日