※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県高崎市か前橋市で、キャラクターのお薬手帳がもらえる薬局を教え…

群馬県高崎市か前橋市で、キャラクターのお薬手帳がもらえる薬局を教えてほしいです!🤍

コメント

ちゃん

ウェルシアは、キャラクターだとリラックマとたれぱんだがあります‎✿ ‎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ウェルシアはリラックマがあるんですね!たれぱんだ懐かしいです🥰

• 7月29日
めろちゃん

日赤近くの朝倉薬局でもらったわたしのお薬手帳はキティちゃん、次男の時はリラックマでした!🫣

はじめてのママリ

高崎市のメイメイくりにっくの横にあるぽっぽ薬局は4種類くらいから選ばせて貰えます☺️
そのときによって種類も変わるんですが、1年前くらいに貰ったときはりらっくま2種類、マイメロ、新幹線とかの絵があるやつの4種類でした🙂

はじめてのママリ🔰

下小出のカワチは色んなキャラクターのお薬手帳を貰えますが、六供カワチは貰えませんでした。