※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子なのですが、消化不良の下痢を1ヶ月弱しています。ずっと下…

1歳の男の子なのですが、消化不良の下痢を1ヶ月弱しています。
ずっと下痢のため保育園を休んでいましたが、仕事もあるので行かせたいです。でもこの状況だと行かせるのはダメなのでしょうか?熱はなく、本人は至って元気です!
ただお医者さんにはご飯はあげず薄めたミルクやポカリみたいなものをあげてくださいと言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらいの下痢ですか?うちの保育園はごはんが食べられて下痢も1日2-3回ならOKです。

  • ママリ

    ママリ

    ご飯を食べてしまうと水下痢になってしまい、ミルクだけにすると泥状便です。
    保育園によって違うんですね。。聞いてみます!ありがとうございました😊

    • 7月28日