※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬこ
ココロ・悩み

暇で、やることもなく、テレビずーーーーーっと見てる子供にいらっとす…

暇で、やることもなく、テレビずーーーーーっと見てる子供にいらっとする気持ちわかりますか?😂
見せてるのも私だけど、見たがるし、下の子の体調不良により道連れで保育園おやすみ。目が悪くなるんじゃないかとか考え過ぎてストレスだけど、下の子のグズグズで構えたもんじゃないから仕方なく(泣)批判いらないです、共感求む・・・

コメント

ママ辞めたい😓

うちもです😭
もう、大きくなるとYou Tubeとかゲームばかりにイライラです😩

はじめてのママリ🔰

2週間前に手足口病で順番に2人とも保育園行けなくなり、テレビばっかでした!占領されて苦痛だし、イライラわかりますよ(>_<)