※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

服とか買ってあげたいけど、好みとかあるよなあ………(°∀°)いえいえ、お義…

服とか買ってあげたいけど、好みとかあるよなあ………(°∀°)いえいえ、お義母さん貰えるものに文句なんてないです✨なんでも下さい(笑)
「私、31と1日同窓会で地元に帰るのよ~あんたたちも家でお正月でいいよね?来たかったら2日にしてー」……あっさりしたお義母さん。有り難いです(°∀°)💡

コメント

えるぼ412

うらやましい‼うちなんて孫フィーバーがやばくて笑
いかに私から奪ってやろうかとギラギラされて困ってます(T-T)

• マッドハッター

マッドハッター

なんでフィーバーしちゃうんでしょうね……( ´△`)お義母さん、保育士だから子供見慣れてるのかな(笑)

• 12月4日
ノウゼンカズラ

あっさりいいですねー✨

うちの義母は保育士ですが、抱っこしたがるしいちいち情報が古いアドバイスをしてきます😔
現役で保育士なら最新の子育て情報を勉強してくれよ!!って思います😒

• マッドハッター

マッドハッター

ああ、それはあります(笑)未だに白湯だの果汁だの言ってて母乳命ですよ(笑)もう無視です(笑)

• 12月4日