※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
妊娠・出産

出産予定で服が足りない。11月生まれの赤ちゃんに必要なものは?秋生まれの子におすすめのアイテムも知りたい。

昨日お腹の子に使えそうな服を整理してたのですが、思ってたよりも捨ててたみたいでほとんどなかったです💦
長袖のボディースーツぐらいしかなく、新しく揃えようと思っています。
11月に出産予定なのですが、どうゆうものがあればいいですか?
6年ぶりの出産で所々うる覚えで😂💦

他にも秋産まれの子でこんなのがあったら良かったよ!っと言うものも教えていだけると助かります🙇

コメント

みぃ

息子が10月末生まれです!
家で過ごす時はコンビ肌着にバスタオルとかブランケットかけて過ごしてたので、上にかけて温度調節できるものがあると便利でした!
1ヶ月検診の時には寒くなってたので、肌着+ちょっと厚めのカバーオールがあるといいかな?と思います🤔
あとは外に出れるようになる頃には寒くなるので、出産祝いでもらったニット帽が大活躍でした🤣
あとは抱っこ紐にもベビーカーにも付けられるカバーがあると、外出るのにも寒くなくてよかったです!

• 真空🔰

真空🔰

1人目の時用に買ったおくるみやバスタオルはあるので温度調整は大丈夫そうです🥺✨
    コンビ肌着はないので用意します!
    1ヶ月検診は12月になると思うので外出用に厚めのガバオールいりそうですね!
    ニット帽ですか!赤ちゃんにかぶせたらかわいいですよね😍✨
    カバーですね!冬だから外は寒くなりますね💦
    色々参考にさせて頂きます!🤭

• 7月28日