※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
雑談・つぶやき

明らかにゲーム機目当てで、しょっちゅう息子に遊ぼうという友達。1人で…

明らかにゲーム機目当てで、しょっちゅう息子に遊ぼうという友達。
1人でずっとやってて、もうゲーム機を貸したくないので、息子と話し合って壊れて修理出してるからうちにないと伝えた。誘いはピタリと止んで、ゲーム目当て確定。息子がかわいそうだなぁ、、。悲しそう。でもそんな友達、友達じゃないよね。

コメント

ママリ

なんだか自分の息子が…と考えたら悲しすぎて辛かったです。

私も自分が小一のとき正直ゲーム目当てでお友達の家にいってた事もありますが必ず2人でできるやつをやってましたし、
その家の時間のルールを守ってやってました。
1人でやってるなんて酷いです…。息子さん、きっとショックですよね…

• nammy

nammy

優しいコメントありがとうございます😞息子もショックだし私も悲しいです。
    都合よく使われてたんだなというのが確定して。その子がやってる間は、息子はひとりで折り紙おったり、ぼーとしたり、たまに話しかけたりしました。二人でやろう?とか何度いっても、スルーされて、辛かったので、ゲームが壊れたことにしました。これからはゲーム以外で仲良くなれる友達とたくさん遊んでほしいです😌

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

それでよかったと思います。

息子さんが素敵なお友達と出会えますように☺️!!

• 7月28日