※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

プラノバールの副作用が怖くて、吐き気がトラウマに。水分を増やすと良いと言われたが、再び吐き気が怖い。副作用で苦しんだ経験がある方、対処法を教えてください。

プラノバールの副作用が怖いです😢
今周期卵胞が育たず、強制リセットのため本日プラノバールを処方されました。以前も一度飲んだことがあるのですが夜中から明け方にかけて吐き気に襲われ、吐き気止めを飲んでもあまり良くならず…それからトラウマになっています💦
先生に相談したところ、水分をたくさん取ってみるよう言われました。それでマシになればいいのですが、またあの吐き気が来るかもと思うと怖くて😭
プラノバールの副作用があった方で、これをすればマシになった!などあれば是非教えていただきたいです😭

コメント

ままり

以前わたしも飲んでました。副作用しんどいですよね!

わたしは何しても吐き気がおさまらず、飲み始めて2週間くらい経ったら体が慣れてだいぶマシになりましたが、もう寝るしかなかったです、、

ゆず

ほんとに辛いですよね😭寝るしかない、めちゃくちゃ共感です…😭
先ほど意を決して飲みました😂水もたっぷり飲んだので、副作用がマシなことを祈ります🙏回答ありがとうございました!