※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

娘なのですが、17日から熱が上がったり下がったりを繰り返し最終的に23.…

娘なのですが、17日から熱が上がったり下がったりを
繰り返し最終的に23.24日と40℃の高熱が出てその後も
39.38℃出て昨日やっとこ36.9℃まで下がり今も
キープしています。
その間に咳もすごい出ていて今も少し落ち着いたけど
咳は続いてます。
一昨日、おしっこ行ってくる、出なかった!
の繰り返しを午後していたので小児科に行き、
尿検査をしました!
(結局家を出る前におしっこは出たのですが一応病院へ。)
紙コップがうっすらピンクで、血尿が出てると言われ
これくらいなら心配ないと思いますと言われました
高熱で出る子も居ますと。
本人は痛がることもなくって感じです。
今もトイレを覗くと、
んー。ピンクというか尿の色が薄い?と言うか‥
一度ど小児科じゃなくて泌尿器科でしっかり見てもらったほうがいいのかなー。と悩んでます。
お子様で血尿出たけど異常なしだった方いますか?

コメント