※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Eテレタイムマシン!神回見てる!?今年30歳になる私ですが、まさか息子と…

Eテレタイムマシン!神回見てる!?

今年30歳になる私ですが、まさか息子と一緒にテレビにかじりついてEテレを見る日がくるとは…!
全然覚えてないと思っていたのに、見て音楽聞いた瞬間に「何これ…脳が覚えてる…!知ってる!!懐かしくて震える!!!」状態です😂

特に、いないいないばぁのオープニング「ないしょ♪ないしょ♪あのねのね~♪」が懐かしすぎてぎゃあ!となりました😂
皆さんもドンピシャなタイムマシン回ありました?

コメント

観ました😆✨

私も同年代なので、初期のオープニングが懐かしいというか、そう!これ!25年以上前のはずなのに何か歌える!ってなりました🤣

2日目のタイムマシン回は、普段からAmazonやわんだーらんどなどで、ことちゃん・ゆうなちゃん・ゆきちゃんを観てるので、お馴染みって感じでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同年代の方うれしいです!!😆
    そう、見たら歌えてしまうし、キャラクターも女の子の衣装も懐かしすぎて…!

誰かに言いたい~!懐かしい~!ってなってジタバタしてました😂ドンピシャなママさんいて感激です💓

• 7月28日

退会ユーザー

分かります🤣
    そうそう!こんなのだった!!ってなりますよね😆

私も共感できて嬉しいです🥰
    今は子どもと一緒に観る側になるなんて感慨深いですよね😊

• 7月28日