※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
お出かけ

生後3ヶ月の赤ちゃんの外出についてです。コロナ禍で感染が心配で、普段…

生後3ヶ月の赤ちゃんの外出についてです。コロナ禍で感染が心配で、普段の外出は家の前か、近所を15分から30分程度歩いたり、たまにスーパーに入ってみる程度なのです。また最近は暑くて夕方に外出傾向なのですが、皆さんは電車に乗ったり、児童館に行き始めた時期はいつからですか?参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子は11ヶ月で初めて行きました😊

赤ちゃんが動けるようになってから来る方が多いみたいですよ😊

• ほー

ほー

ありがとうございます!✨
    そうなんですね❣️😊

電車は何ヶ月くらいから乗りましたか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車は3ヶ月くらいのときに乗りましたよ😊

• 7月28日
  • ほー

ほー

3ヶ月くらいの時だったんですね✨ありがとうございます😊

• 7月28日
(๑・̑◡・̑๑)

二人目もコロナ禍だったので、散歩や公園は2.3ヶ月から行ってましたが、スーパーなどの買い物は一歳くらいで初めて行ったかなって感じで人がいる場所にはほぼ行くことありませんでした。
電車などの公共機関も、支援センターなども行ってません!

• ほー

ほー

そうだったんですね😢
    教えていただきありがとうございます。本当、コロナさえなければと色々考えてしまいますよね😢

• 7月28日