※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

11日に病院で排卵の注射を打ってもらい、13日から10日間ルトアールを飲…

11日に病院で排卵の注射を打ってもらい、13日から10日間ルトアールを飲みました!
11日の時点で卵は24.5mmほどでした😭

生理予定日は、27.28日ぐらいなのかなーと思っています。
25日にソワソワが抑えきれず、排卵検査薬で妊娠検査をしました、、(使用方法が異なっていることは分かっています🥺)

うっすーく反応が出ました。(陰性レベル)
妊活していたら排卵検査薬も逆転反応すると思うのですが、25日にうっすーい反応だとやっぱり望みないですよね?😔

まだ、生理は来ていません、、
望みを持ちたいけど、期待するのが怖いです、、

基礎体温は、ストレスのため付けていません。

何か教えて頂けることがあれば嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント