※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁ
お出かけ

モンキーパークのプールに息子を旦那と義母で連れてってくれるそうです…

モンキーパークのプールに息子を旦那と義母で連れてってくれるそうです。しかし、コロナの感染者がすごく増えてきてる今は連れてってほしくありません💦
旦那にはプールはマスクしてないし危なくない?ってそれとなく言ってますが、あまり危機感ありません。
上手な回避の仕方教えて下さい🙏

コメント

ハコ

息子さんいくつですか?喋れない年齢なら「今日下痢してたからプールやめた方がいいかも」って言っちゃいます。

• ふぁ

ふぁ

4歳です💦
    息子は行く気満々で😭

• 7月28日
  • ハコ

ハコ

そりゃ行きたいですよね4歳だと😅😅
    回避の方法じゃないですが、うちはずっと自粛してましたが2回もコロナになりました。遊びに行きまくっている妹家族は1回もコロナになってません。もう増えすぎてどこでうつるか分からないので、自粛とか意味無い気がします、、、

• 7月28日
  • ふぁ

ふぁ

2回もかかってしまったんですね😢
    うちは自粛してるってほどでもないのですが、あえてマスクしてない人混みに行くのに抵抗があります💦

• 7月28日