※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

毎日暑くて外に出にくいけど、子供たちと家で遊ぶ方法について相談しています。YouTubeやプラレール、おままごとなどで遊んでいるけど、他におすすめの遊びはありますか?

毎日暑すぎておうちでYouTubeばかり😖💦
ディズニーのDVDを見せたりしていたのですが
飽きてきたのかYouTubeに変えてーと😖

プールだしてあげたいけど、下の子がまだ
5ヶ月なので暑い日中はあまり外に
出したくないしなかなかきついです🥹
上の子にも申し訳ない🥲

夕方散歩に出てますが、下の子抱っこ紐で
まだまだ暑い中保冷剤まみれで、、😂
コロナも多い地域なので涼しい
ショッピングセンターとかいくのも
ちょっと嫌だし、、😅

同じ年頃の子たちどうやって家で
遊んでいますか?🥹

うちはYouTube、プラレール、たまにおままごと
シール貼りなどですが、基本YouTubeです🥹

コメント

maru

朝一で公園に1時間くらい行って、帰ってきたら庭でプールやって午後ガッツリ寝てもらおう作戦です😂(本当に疲れるのか3時間半くらい寝てくれてありがたいです)

庭でプールやってる間下の子は家の中で寝てるか、起きたらあやしながら上の子のプール見てます!!

  • もも

    もも

    朝一公園すごいですー!!
    うちは家で過ごしてると昼寝なしです🥺どうしても寝てほしい時はドライブで寝かせます😂笑

    うちも下の子家の中で寝てたんですが、最近は抱っこマンですぐ起きたりと全然で、気にするのもしんどいし何より暑いしやらなくなっちゃいましたー🥲この投稿みてやってあげなくてはと、気合い入りましたありがとうございます🥹笑

    • 7月28日